オフィシャルブログ

2018.12.28更新

2018年もあと数日、、
やっと冬らしくなってきました。
とはいえ今年は暖冬で去年の冬とは大違い、過ごしやすい冬ですねsnow

先日オパールで忘年会をしました。毎年恒例のかにパーティーbeer

育休中のスタッフも参加し、賑やかで楽しい忘年会でした! 


2018年を振り替えると、オパールはスタッフが増えました!
衛生士、助手、清掃スタッフ、どの業種もスタッフを増やし、頑張ってきた1年でした。

有り難いことに検診に来てくださる患者さんがかなり多く、数年前より衛生士の予約が取りにくいといった状況でした。
しかし、衛生士が増え、院内のシステムやアポの取り方などを見直しleaf
以前よりも予約が取りやすくなり、患者さんと時間も必要に応じてきっちりと確保できるようになりました。


助手、清掃スタッフも増やすことで、院内の環境作り、診療の準備やアシストがスムーズでより安全に行うことができるようになりました。

私が働き始めた時は10人だったスタッフも今は20人以上にlight bulblight bulblight bulb
オパールは常に進化しています!
業種は様々ですがスタッフ一人一人の思いは同じheart
「患者さんに笑顔(happy)になってもらいたい」

2019年も団結し、さらにパワーアップを目指し飛躍し続けます。

 


年末年始の休診のお知らせ。

 

12月30日〜1月6日までとさせていただきますtooth

 

ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

投稿者: オパールデンタルクリニック

side_inq.png